2023/07/05

パフェの日💛【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは。

6月28日は「パフェの日」💛

1950年の6月28日にプロ野球初めての完全試合、パーフェクトゲーム達成したことが由来となっています。

 

グループホームアルコート並木では、「パフェの日」にちなみチョコバナナパフェ作りを行いました😁

コーンフレークやバナナ、チョコレート、スポンジをご用意し、お客様の好きな順に入れて頂きました。

 

「私も早く作って食べたい~😋」「あなたの美味しそうに出来てるね~!」と食べるのを楽しみにされながら作られておりました。

 

出来あがり✨

 

 

 

「美味しそうなのできた!」「甘くてとっても美味しい🥰」

「こんなに好きな物食べれて嬉しい😊」と皆様夢中になって召し上がられておりました。

 

ご自分の好きな物をたくさん入れたパフェ作り、大変喜んで頂けた様子でした。

次回のイベントも笑顔が見られるよう、企画して参ります。

次回もぜひご覧ください♪

 

2023年7月5日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤