2023/07/03

希便り~ライブキッチン(大阪グルメ)★~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは😄

梅雨の真っただ中☔ジメジメとした日が続きますが

体調など崩されていませんか⁉

今回は先日行ったA・Bユニット合同イベント

ライブキッチン(大阪グルメ)の様子をお届けします✨

大阪グルメと言えばたこ焼き、お好み焼き等沢山ありますが、

今回は串カツやきつねうどん等も調理しました✌

私は串カツが食べたい❣❣

私はやっぱりたこ焼きかな⁉

たこ焼きの生地はダマにならない様に

お客様にしっかりと混ぜて頂きました。

「たこ焼き楽しみだね~⤴」

焼き始めると早速見学者が👀

「美味しそうな匂いだね~🎵」

「どれどれ味見すっかな❣❣」

お好み焼きはお客様に焼いて頂きました✌

「これぐらいでいいの❓」

豚玉も美味しそうに焼けてます❣

串カツはじゃが芋やアスパラを下茹でし食べやすくしました🎵

エビやウズラの卵は大人気ですね😊

厨房は大忙し❣

次から次へと美味しそうに揚がっていきます❣❣

デザートにフルーツを添えて💛

大阪グルメの完成です✨

「頂きまーす❣❣」

「お好み焼きもたこ焼きもとっても美味しいよ✌」

「串カツ初めて食べたけど美味しいね🎵」

「自分で焼いたから特別美味しいわ💕」

「焼きたてを食べるとやっぱり美味しいね。」「まるで大阪に行った気分になったよ。」

「お腹いっぱいで幸せだー、ありがとう。」等皆様大変満足されていました❤

これからも皆様に喜んで頂けるイベントを行って参りたいと思います❣

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに❣❣

ごきげんよう❤

 

令和5年6月30日

医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」渡部