2023/07/22

手作りうどん🔥デイサービスセンターポエム

皆さん、こんにちは~😊

今月も行いました、

手打ちうどんの日を紹介していきます🎶

 

ポエム恒例になりつつある

手打ちうどんの日💦

 

7月は月曜チームで

うどん打ちです(;´∀`)(;´∀`)💦

 

一生懸命に捏ねますが…大変(;´∀`)

 

あまりの早さに手元がブレています😲💦笑

 

たくさんこねてもらったら

コシが出るように足で踏みます👣

 

ちょっと整えて✨

 

切っていく~🔪✨

 

手打ちうどんは調理員さんが

作ってくれていた具沢山の汁で

美味しく煮込まれて完成です💛

 

美味しそうだな~🤤笑

 

毎月違う曜日でチャレンジしておりますが

どれも絶妙に味が異なっていて美味しいんです💕

 

次回は私も食べたいな~😋←

 

過去の投稿やポエムの詳細については

『株式会社はなひろ』のホームページを

ご覧ください🌻(*´ω`*)👇

https://www.hana-hiro.com/