2023/09/02

~花火大会~グループホーム「エスポワール」

 

皆様、こんにちは。

 

まだまだ夏のような暑さが続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、エスポワールでは小規模と合同で

花火大会を開催しました。

 

まずは管理者から開催の挨拶です。

 

まだ少し明るさの残る中、

噴き上げ花火で花火大会の始まりです。

シュッと花火が噴き出すと

「おぉ~!」と歓声が上がりました。

 

皆様には手持ち花火を楽しんでいただきました。

「きれいだね」「懐かしいね」と、

皆様、次々に手持ち花火を行い、

満足されたご様子でした。

 

すっかり辺りも暗くなり、

いよいよ噴き上げ花火のスタートです。

シュッと夜空へ向かって噴き上がる花火に、

皆様「きれいだね!」と大変喜ばれていました。

 

花火大会には、近所のご家族様も

参加してくださいました。

 

皆様、終始笑顔で楽しめた

花火大会になりました。

また、来年もやりましょうね(*^^)v

 

では、次回の更新もお楽しみに~♪

令和5年9月2日

医療法人社団 平成会

健康俱楽部郡山

グループホーム「エスポワール」 猪狩