2023/09/07

✬ 夏祭り✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今回は、先日行った夏祭りの特養やまぶきユニットでの

様子をお届けしますね。

 

まずは職員からの挨拶です。

おわったら、いざ夏祭りの始まりです❢

 

 

ミニお神輿をみんなで担ぎました

  /わっしょい、わっしょい‼\

 

 /ずいぶんとかわいいお神輿だね

 

福引きをしました。なんとはずれなし

何が当たるかな❓

 

お菓子が当たりました😃

 

 /お菓子がたくさん入ってたよ😆

 

おやつすくいです😊

好きなものをとってね😀

 

 /これが食べたいな~🎵

 

かき氷も作りました🍧

   /いちご味おいしいな

   /おいしいね~

    /つめた~い

  /うん、おいしい

 

スイカ割りもしましたよ🍉

   /えい

  /叩いていいの❓

みんな応援してるよ、がんばれ~

思いっきり振り下ろして

最後は職員の一撃できれいに割れました~😆

割ったスイカはみんなでおいしくいただきました😀

 

今年の夏祭りもみんな楽しんでいただけました😊

それではやまぶきの夏祭りの様子はこの辺で😊

 

 

しばらく更新がストップしておりましたが、

また定期的に更新していく予定です。

皆さま次回の更新をお楽しみに

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

 

✬過去のブログはこちらから