2023/09/28

希便り~花火大会☆~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは(^^)/

暑かった夏もやっと終わり、

朝夕とめっきり秋めいてきましたね🌸

今回は先日行ったA、Bユニット合同の花火大会の様子をお届けします☆

 

始めに噴き出し花火で花火大会のスタートです‼

「わーい、楽しみだー❕}

職員と一緒に手持ち花火を楽しみました🎶

「こっちも綺麗だよー!」

「楽しい、楽しい♪」

最後は閉めの噴き出し花火を連続で‼‼

「素敵だねー、綺麗だねー!」

「素晴らしかったー!最高だー!」

「今年は噴き出し花火もあってよかったよ。」「みんなで花火をやって昔を思い出したよ。」「夏のいい思い出になった。」など

皆様大変満足されていました。これからも皆様に楽しんで頂けるイベントを開催したいと思います!

下記URLでも絶賛ブログ更新中ですので是非ご覧下さい☆彡

https://blogo/heiseikai-koriyama1/category_3.canpan.inf/1

次回の更新もお楽しみに!ごきげんよう❤

令和5年9月28日

医療法人社団 平成会

グループホーム「希の家」 吉田