2024/01/14

ビーフシチュー作り&作品展ドライブ はなみずき大槻

みなさんこんにちは(^^♪

ケアセンターはなみずき大槻です!

本日は12日に実施したイベントの内容をお伝えしてまいります♬

まずは午前中にビーフシチューづくりを行いました(*^^*)

さすが主婦の方は包丁さばきがお見事です

じっくり煮込んで…完成♡

利用者様からも「おいしかったよ」との声

たくさん頂けました(*´ω`*)

午後からは希望があった利用者様と文化センターで

開催されていた高齢者作品展にドライブしてきました♪

色々な施設さんや個人さんの個性的な作品が多く

職員もついつい見入ってしまいました!

今月実施するはなみずき大槻のイベントは

15日~20日 初詣ドライブ

16日 チヂミ作り

22日 親子丼を食べよう

25日 ようかんを食べよう

となっております!

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください

インスタグラム 毎日更新しています