2024/01/15

ワクワク🤗新年会‼️(2024.01.15デイサービス五色)

皆さん、こんにちは😀

この度五色にて、遅ればせながら

新年会を開催いたしました😊❤️

新年会という事で、昼食はちょっと豪華に〜

ちらし寿司😆‼️

美味しく召し上がりました😋

 

 

 

ご飯の後は、いよいよ新年会の始まりデス‼️

まずは獅子舞😆

皆さん、頭をかじられて大喜び🙌

獅子舞に頭をかじられると、邪気を

食べてもらったと言われ縁起が良い

のです😍やった〜‼️

 

かなりガッツリかじられておりますwww

そして❗️恒例の新春ボーリング大会🎳‼️

狙って狙って〜

 

久しぶりのボーリング大会に

激闘を繰り広げておりました💪💪

ボーリングの後は…おやつ😍

あったか〜いお汁粉を

みんなで美味しく召し上がりました☺️♨️

今年も、楽しく🎵美味しく😋

皆さんと笑顔溢れる五色に

して参りたいと思いますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願い致します🤲

デイサービス五色 村上

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutakanajikka.t@orion.ocn.ne.jp
=====================