2024/02/01

おしるこ作り☆彡はなみずき大槻(デイサービス)

皆さんこんにちは(#^.^#)

今回は2月1日に実施した「おしるこ作り」の様子を伝えていきたいと思います♪

鍋に水とあんこを入れて混ぜていきます💛

そして今回は…ジャーン!お餅の代わりにをいれてみました(*’ω’*)

投入!なじむまで煮込んだら…

完成💛

 

「お餅の代わりに麩が入ってるのー?」

「カラフルだね!」

「やっぱおしるこはおいしいね」

との声多くみなさん笑顔で召し上がっていました!

 

2月に実施するはなみずき大槻のイベントは

6日  行事食(オムライス・焼きそば)

16日 バレンタインケーキバイキング

21日 お弁当を食べよう(うどん)

23日 カレーを食べよう

26日 大福を食べよう

となっております!

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください!

インスタグラム 毎日更新しています!