2024/02/12

雪の日の出来事⛄️ (2024.2.12 デイサービス五色)


 

 

 

 

みなさん こんにちは🥱

 

今日はいいお天気ですね☀️

ちょうど先週は、、どっさり雪が積もりましたね☃️🌨️

 

久しぶりの本格的な雪かきに疲れた朝でした😆

 

五色の利用者様方は、窓の外を眺めては、

『降ったんだわ〜‼️』

『ずいぶん積もったんだない😮』

と、びっくりしておりました🤣

 

そんな中、、、

寒さに負けず元気なスタッフ🤣🤣

 

外に駆け出し🏃‍♀️💨💨

 

 

 

なにやら、、せっせ、せっせと、、、

 

 

もしや、、⁉️、、⛄️⁉️

 

 

 

🤣🤣🤣

 

 

『こんなに寒いのに〜』と、少し心配そうな顔で

見守る利用者様の温かさに癒されました😊

 

 

 

 

 

 

雪に触れて、久しぶりに触ったとニコニコな皆様✨

冬を感じた一日でした❄️

 

 

デイサービス五色 松尾

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================