2024/02/16

終末期ケア専門士をご存知ですか?(2024.2.16 ぱれっと)

訪問看護ステーション ぱれっと です🌈

皆さんは、
『終末期ケア専門士』をご存知でしょうか?
まさに!
終末期ケアのスペシャリストです✨

そう!
ぱれっとには、
そのスペシャリストが在籍しています‼

終末期と聞くとちょっと悲しいイメージをお持ちの方も
多いかと思います。
しかし、誰にでも訪れるもの…

そんな大切な時間の
架け橋となって守り、支えてくださるのが
この終末期ケア専門士です‼

学びを深め、専門的な知識をもとに
解決の糸口を見出して下さいます💛

じゃーん!!

バッチってカなんかッコいいですよね😍

もっと詳しく知りたい方は
ぜひご連絡ください‼

今回は、
様々な資格をもつ訪問看護ステーションぱれっとの
ご紹介でした\(^o^)/

 

次回もお楽しみに☆

訪問看護ステーション ぱれっと
やぎぬま

☆ぱれっとのバックナンバーはこちらから☆
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

 

#訪問看護ステーション
#ぱれっと
#郡山
#看護
#介護
#ゆたかな実家

======================
訪問看護ステーション ぱれっと
住所:福島県郡山市新屋敷2丁目54-2  1階2号室
TEL:024-953-7330
ホームページ:https://yutakanajikka.hp.peraichi.com/houmonkango
問い合わせ:palette@syokan.co.jp
======================