2024/02/20

バレンタインケーキバイキング☆彡はなみずき大槻

皆さんこんにちは(^^)/

今回はバレンタインイベントの様子をお伝えしていきます💛

お昼には皆さん大好きなハンバーグを作りました!

おいしそうに召し上がっています🎵

そして午後からはお待ちかねのケーキバイキング(*^▽^*)

利用者様にもお手伝いいただきました💛

完成(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は奮発して超豪華にしました!

「どれがおいしいかなー」

「こんなにいっぱいあるの?悩むな~」

「これがおいしそうだね」

ジャーン(/・ω・)/

すてきな笑顔もいただけました🎵

 

今回のイベントも多くの利用者様に喜んでいただけました!

利用者様からは「今度はしょっぱいバイキングもいいね」

と話されておりました(^^♪

余ったケーキは職員でおいしくいただきました(笑)

 

2月に実施するはなみずき大槻のイベントは

21日 お弁当を食べよう(うどん)

23日 カレーを食べよう

26日 手作り餃子&大福を食べよう

月末 笑顔の写真

となっております!

多くの利用者様の笑顔が見れるよう様々なイベントを

実施して参りますのでよかったら次回の更新も

ぜひご覧になってください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

空き情報 施設概要 新規の利用者様お待ちしております!

ホームページ 気軽にお問合せください!

インスタグラム 毎日更新しています!