2024/03/04

初めてのお誕生会 (2024.3.4 デイサービス五色)

皆さんこんにちは

三月に入りましたが、本当の春はまだ遠いようですね🥶

五色では、2月27日に五色に来て初めてのお誕生日を
迎えられた方のお祝いをさせて頂きました🎉

 

 

 

『ハッピーバースデー』の歌を皆様で大合唱♪

 

 

お誕生日カードにかわいいお花
プチケーキもとても喜んで頂けました😊

 

ろうそくの火を「フ~」と吹き消し
皆様の大きな拍手が響いておりました👏

 

その後、ご本人様は涙を流され
「こんな嬉しい事はありません
長生きして良かった。皆さんも長生きしましょう!」
と嬉しいお言葉が聞かれました😢

 

 

お誕生会って素敵ですね

これからも笑顔で元気に過ごせる日々が続きますように…

 

デイサービス五色 空閑

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================