2024/03/01

一緒に ひな祭り会 来年も やりましょうね!!

女の子の節句「ひな祭り🎎」

少し前まで女の子だった皆様も、男性の皆様も

一緒にひな祭りレクを楽しんでくださいました!!

しかも、レクの一等賞景品は男性の方がゲット👍

 一等景品は素敵な雛飾り(*^-^*)

 

日までの期間に、皆さんが制作してくださった張り絵のお雛様や、

お内裏様とお雛様になりきりのコーナーで記念撮影💞

 

そして、お茶会もひな祭りメニューで歓声が上がりました\(^o^)/

 桃の花✿の形にゼリーを盛り付けて、ひなあられを添えて☕

とっても楽しいお雛祭り会でしたので、必ずまた来年も元気でみんなでしましょうね!!と

お互いに伝えあっていたのが、うれしく、心が温まりました(*´▽`*)

 

今日もデイサービス マイファミリーから 癒しと元気を発信中です( ^ω^)・・・