2024/04/20

🌸お花見🌸【グループホームアルコート並木】

皆さん、こんにちは。

グループホームアルコート並木では、お花見会を開催しました🌸

 

お昼には、お花見特別メニューをお作りし、召し上がって頂きました。

🌸お花見メニュー🌸

・でんぶと錦糸卵のご飯

・鯖のみぞれ煮

・卵焼き

・ポテトサラダ

・コーンクリームコロッケ

・筑前煮

・三つ葉と花麩のお吸い物

 

 

「今日はいっぱいだね、贅沢だ!」「どれも美味しそう!」

「どれ食べても美味しいね🥰」「お腹一杯だ!」と皆様大満足😁

皆様「これ美味しいよ。」とお話しされ、楽しまれておりました。

 

おやつには、ご飯で作ったお花見団子を召し上がって頂きました。

 

 

「綺麗だね。作ったの!?凄い!」「いい色だね。」

「甘くて美味しい😊」と見た目も楽しまれながら美味しく頂きました。

 

お昼からおやつまででしたが、外の桜を見たり美味しい物を沢山食べ、楽しい時間となりました🤭

次のイベントも楽しんで頂けるよう努めて参ります。

次回の投稿もぜひご覧ください♪

 

2024年4月20日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤