2024/05/09

GHエスポワール通信~端午の節句~

皆さまこんにちは。

5月5日は端午の節句ですね。

男の子の健やかな成長を願う行事ですが、

GHエスポワールではお客様に健康に過ごしていただけるよう、レクリエーション大会を行いました。

種目は「綱引き」と「神経衰弱」です!

端午の節句にちなんで、

綱引きではこいのぼりをデザインした箱を引いていただきました。

「いざ、勝負!」

 

続きまして、神経衰弱です。

端午の節句に関係するイラストがそろうとポイントアップ☆

「柏餅と桜餅、惜しかったなぁ」

「兜がそろいました」

楽しい時間もあっという間に1時間半…

最後は皆さま一緒に「こいのぼり」斉唱です♪

この日の夜は皆さまぐっすりと休まれていたようです。

それでは、またの更新をお楽しみに。

2024年5月9日

医療法人社団 平成会

健康倶楽部郡山 グループホーム「エスポワール」 石川