2024/06/02

お誕生日でハッピー!(^^)!(2024.6.3 デイサービス五色)

皆さん、こんにちは\(◎o◎)/!

デイサービス五色の小川です。

5月も終わりを告げ、6月に入りました。

皆さんは、如何お過ごしでしょうか❓

5月はゴールデンウイーク、端午の節句、母の日、と催しが盛り沢山の月でしたが、

皆さんは、休日やイベントを楽しめましたでしょうか❓❓

 

6月に入ると、嫌ーな梅雨の季節が訪れます(>_<)(>_<)

今年も空梅雨になるのか?それとも長く続くのか?

どちらにしてもジメジメムシムシ😱気持ちも少し下がりますが、

五色のフロアでは、そんなネガティブ感を感じさせないように、今月も

ピクニック等のイベントを通じて楽しいひと時を過ごして頂けるよう

努力して参ります\(◎o◎)/!

 

さて今回は5月末に93歳のお誕生日を迎えたご利用者様のご紹介を

致したいと思います。

5月某日、93歳の誕生日を迎えられた安〇ハ〇様をご紹介致します。

小柄で可愛らしい方です😊😊

笑うと仔犬のように、愛くるしい表情をされるおばあちゃんです🐶🐶

ですが、寂しがりやで少し頑固で、几帳面な内面も兼ね備えた方です(^O^)/

 

 

5月は母の日のイベントを行い、お誕生日のお祝いとダブルで

喜んで下さいました😊😊😊

 

 

母の日のイベントでは、お祝いの美味しいお寿司を堪能され、

スタッフからのメッセージカードを受け取られ喜んで下さいました(^O^)/

 

 

 

お誕生日のお祝いでは、ケーキ🍰をご賞味、

記念撮影では、満面の笑顔を見せて下さいました😊😊😊

 

 

 

 

普段は窓際のソファ席で佇んでおられるハ〇様。寡黙で、時折り見せられる寂し気な表情が

何とも愛おしく思えて、隣に座って話掛けるとニコニコ笑ってうなずくハ〇様をスタッフ一同

皆、大好きです💗💗💗

 

大好きなハ〇様がこれからも元気で楽しく過ごして頂けるように

寄り添い見守って参りたいと思います(^O^)/

 

 

 

 

デイサービス五色 小川

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

☆ゆたかな実家Instagram📷✨もご覧ください☆
インスタグラム

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================