2024/05/31

スイーツバイキング~小規模多機能型居宅介護エスポワール~

みなさん、こんにちわ!

雨が降る日が増え、梅雨の時期も近づいている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今回、小規模エスポワールでは5月最終イベントとして「スイーツバイキング」を開催いたしました。

果物、和菓子、ケーキにスナック菓子、アイスなど美味しそうなスイーツがたくさん並びました(^▽^)/

「どれにしようか・・・迷っちゃうね」
「もっとお皿に乗るかしら・・・」
「あっ!これも食べてみたい!」
「美味しそうでしょ?食べるの楽しみ。」

みなさん迷いながらもお好みのデザートを選んでおりました(^▽^)

「バニラアイス、たまに食べると美味しいよね」

「美味しそうなのいっぱい取ってきたの」

「いいでしょー。甘いの大好きなのよ!」

お替りするお客様もおり、大変楽しく喜んでいただけました。

これからも笑顔で過ごしていただけるよう、楽しいイベントを開催していきます。

 

次回もお楽しみに・・・

 

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護エスポワール

平山