2020/02/03

豆まきで、鬼三匹をやっつけた(デイサービス五色)(2020.2.3)

はい!皆さんこんにちわ!!
撒きたてほやほやの鬼退治の話をお伝えします(; ・`д・´)

 

本日節分に、デイサービス五色には3匹の鬼がやってきました!

明るい真っ昼間から3匹も!そりゃ怖かったですよ・・3匹ですからね。

 

いつもは落花生で応戦するのですが、なかなか鬼退治に至らないこともあったので、
今年は一撃必殺の豆のバラエティーパックを利用者様に装備していただき戦いに臨みました✨

色々な豆が入っているので、攻撃力はいつもの3倍近くはあったと思います👹

一撃一撃のダメージが重かったのか、三匹もいた鬼は直ぐに退治できました( ゚Д゚)

今年も厄払いができて、利用者様の笑顔が沢山見ることができました(^^♪

 

その笑顔が見れると考えれば、鬼も大切ですね👹✨

来年は、昔話にあるような「鬼は内」で行きますかね☺

 

今日も沢山の笑顔に感謝感謝です♪

ではまた(^^)/

 

【節分の一コマ 恵方巻も食べちゃいました🌟】

   

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/blank-1
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================