2020/02/11

👹節分スペシャル👹(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!👹

 

先日、立春を迎え、

暦の上では春を迎えました🌸

 

今年は暖冬の影響で雪も積もらず

良いような、少し寂しいような💦笑

 

ということで、2月に入り、

ポエムでは節分にちなんだ行事を

たくさん行って来ました👹💕

 

 

まずはクッキングで

毎年恒例の恵方巻作り🍣

 

好きな具材を入れて

頑張って巻いていきます!

\ いぇ~い🌟 /

 

出来上がった恵方巻は

昼食としていただきました😋

 

まるかじり感

良いですね~✨

 

 

そして、今年もポエムに

仲良しの赤鬼と青鬼が😲💦

 

鬼は~外っ!

 

楽しく豆まきをした後は、

ポエム選手権でも鬼退治👹✨

 

鬼の口をめがけて

ボールを投げ入れます🔥

 

今月のポエム選手権はどの曜日も

接戦の結果となっていましたが、

水曜日チームが見事優勝を

勝ち取りました🏆✨👏

 

季節行事の節分をとことん楽しんだ

ポエムからの更新でした🎶(*^^*)

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
 
 
ホームページも元気に運営中です🍀