2020/02/18

バレンタインday(デイサービス五色)(2020.2.18)

はい、皆さんこんにちわ(^^♪
2/14日に五色ではバレンタインデーを行いました✨

 

チョコフォンデュやら、チョコバナナやら、アラモードやらいろいろ案はありましたが、
今年は「チョコパン」作りにしてみました(/・ω・)/

パン作りはロボットの「ホームベーカリーさん」にお願いして、朝から午後にかけて焼き立てパンを作成して頂きました☺

2斤サイズでできあがったパンは、ふかふかのほかほかでとっても美味しそうな仕上がりでした♪

できたてパンにチョコや生クリームをトッピングして、皆さん好みのチョコパン作りを楽しまれていました( *´艸`)

 

おやつの後は、男女寄り添い「カップルゲーム」を行いました(; ・`д・´)

 

一人一人好みのタイプを発表して、少し照れながら自分の決めた紐を引いていただき、誰が誰とうまくいったかで大分盛り上がりました💛

 

当日は2組のカップルが誕生し、目を合わせられない状況が見られておりました(笑)
今日も沢山の笑顔が見られたことに感謝感謝です(^^♪

 

ではまた!!

 

【バレンタインデーの一コマ】

  

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/blank-1
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================