2020/03/08

ひな祭りイベント【グループホームアルコート並木】

みなさんこんにちは(*^_^*)

今回は3月3日に実施したひな祭りイベントの

様子をお伝えしていきます♪

それでは早速ご覧ください!

午前中は手作りひな人形作りを実施しました(^O^)/

みなさん真剣に顔を書いています♪

ひな人形の着物は前日に選んでいただきました!

完成!個性的なお内裏様とお雛様がたくさんできました♪

お昼はひな祭りメニューのちらし寿司です(*^_^*)

午後からはひな人形の前で記念撮影を行いました!

おやつはひな祭りゼリーと雛あられを食べました♪

美味しかったですね(^○^)

楽しいひな祭りでしたね♪

それでは次回の更新もぜひご覧になってください!

 

2020年3月8日 医療法人社団 平成会

グループホームアルコート並木 矢吹