2020/07/16

「スーパーヒーローには敵いません!!(>_<)」(2020.7.16デイサービス咲良)

こんにちは!
デイサービス咲良の溝井です。

 

今回のタイトルは、「スーパーヒーローには敵いません!!(>_<)」です😁

 

本日は、デイサービス咲良にやってきた、スーパーヒーローのお話です。

 

まずは、先日の九州地方の大雨にて、被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

 

さて、今回はそんな大雨の日に起きた出来事です。

 

その日は、郡山でも大雨が降っておりました。

デイに市内の保育園から連絡があり、大雨の為、職員さんの子をお迎えに来てほしいとの連絡でした。

職員さんから、相談を受け、こういった緊急の出来事ですので、子どもさんをお迎えに行き、子どもさんが事業所に滞在することを許可しました。

 

そして、その子が到着すると、どうでしょう!!( ゚Д゚)

 

ご利用者様方がとても喜ばれ、普段とはまた違った笑顔をたくさん見せてくださいました(*´▽`*)

 

皆で、一緒にトランプのゲームを行ったり、本当にひ孫をかわいがるような、そんな姿が見られました。

 

 

 

もう、こうなっては、職員の誰もこの子には敵いません!!(+_+)

 

お昼ご飯のお手伝いもしてくれました(*^_^*)🎶

※調理中の消毒・手袋・マスクは完璧です!!(^◇^)

 

 

短い時間でしたが、この子が、ご利用者様に笑顔と喜びを運んでくれたのは、間違いありません(#^^#)

 

「ありがとう🌟」

 

今回は、大雨での避難という特殊な形でしたが、今度はコロナが落ち着いたら、また遊びに来てね🎶

 

 

※アイキャッチ画像は、この子が撮ってくれた、私です‥‥m(_ _)m

 

 

デイサービス咲良では、ご利用者様の想いを叶える為にしっかり寄り添っていきます!!!

それでは、最後までご覧頂きありがとうございました。

 

デイサービス咲良  溝井

======================
<お問い合わせ>
地域密着型通所介護事業所「デイサービス咲良」
住所:郡山市咲田1-17-4
TEL:☎024-953-5881
ホームページ:https://www.y-jikka.com/sakura
メール:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================