2020/07/21

七夕に神様がやってきた!!(デイサービス五色2020.7.21)

はい!皆様こんにちわ(^^♪

 

デイサービス五色は7/15日に七夕イベントを実施いたしました(*^▽^*)

 

今年は梅雨が明けずに、七夕の7/7日から少しずらしてのイベントとしましたがイベント当日も、あいにくのくもり空となってしまいました(。-_-。)

 

だけどもだっけーどぉ🎵

 

五色に天気は関係ありません(; ・`д・´)💦

 

 

職員も利用者様も、今回は好きな衣装を選んでの仮装カラオケ大会(笑)

 

 

お互いがお互いを見て笑いが絶えません

 

 

🌟イベント開始時は、七夕の由来を寸劇で職員が表現させて頂きました🌟

 

 

👸織姫と彦星👸

🐄彦星が乗ってくる?牛🐄

 

👼後はカササギと神様👼

 

とバラエティーに富んだ面々が姿を現していました(笑)

 

凄いですねー、彦星は赤べこに乗ってきたなんて初めて知りましたよ👀

普段と違う姿の職員に、利用者様も大うけで
1年分は笑ったんじゃないかと言うくらいの熱量でした☺

 

換気と消毒を目いっぱいして、楽しくカラオケ大会は幕を閉じました(/ω\)

✨笑う門には福来る+免疫力UP✨

 

今回も沢山の笑顔を見る事ができました!

感謝感謝です🎵

ではまた(^^)/

デイサービス五色 橋本

 

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================