2020/08/25

🍙ポエムのごはん屋さん🍴(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは!☀😌

 

先日、ポエムでは第2回目となる

セレクトランチを行いました🍴

 

今回は、調理員のMさんが、

雰囲気が出るようにと

フォトフレームとハガキを

準備して下さりました✏

 

ハガキを利用者様にお願いし、

文字を書き込んでいただきます

 

\ これでいいのか? /

 

ポエムのごはん屋さん

 

とっても素敵な名前になりました✨👏

 

早速なので、素敵なミニ看板を

飾って、ポエムのごはん屋さん

オープンです💓\(^o^)/

 

雰囲気出てますねぇ~🌻(*´ω`*)

 

今回もたくさんのごちそうが

テーブルに並びました😋

 

そうめんに、きゅうちゃんごはん、

天ぷらにミニシュウマイ

トマトのマリネや豆腐サラダ💓

 

毎回のごとく

何を食べようか悩んじゃいます💦

 

天ぷらだけでも種類が豊富!

今回は納豆の天ぷらや

アボカドの天ぷらまで✨

 

さらに、デザート付きで

大きなプリンまで登場しました🍮💕

 

利用者様も思わずニコニコ😊

 

こんなに食べきれるかな~

なんて心配もしておりましたが、

あっという間に完食でした🎵

 

以上、今月の

ポエムのごはん屋さん

でした💓(*^^*)

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓