2020/09/27

敬老会【グループホームアルコート並木】

みなさん、こんにちは!

21日敬老の日に敬老会を開催しました。

お客様にお洒落をしてもらって敬老会を楽しんで頂きたいという思いから、午前にはみなさまに素敵なお洋服をお召しになって頂き、お化粧を施させて頂きました。

みなさま、久しぶりにお化粧をし綺麗になった姿を見て、自然と笑みがこぼれていらっしゃいました。

 

昼食には敬老会の特別なお料理を召し上がって頂きました。

・お赤飯

・海老、さつま芋、蓮根、竹輪の天ぷら

・茶碗蒸し

・煮豆

・きゅうりの浅漬け

・三つ葉のお吸い物

「豪華だわ。」「美味しそうな天ぷらね。」と大変喜んでいらっしゃいました。

 

また、おやつにはプレゼントとして手作りの紅白饅頭を召し上がって頂き、敬老会を閉会としました。

これからも笑顔で毎日元気に過ごして頂けたらと思います。

 

2020年9月27日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 赤石澤