2020/09/27

八ツ橋作り【グループホームアルコート並木】

皆さんこんにちは(*^^*)

今回は24日に行った「八ツ橋」作りの様子を

お伝えしていきます!

それではさっそくご覧ください(*´▽`*)

まずは餃子の皮を熱湯に入れてさっとゆでます!

さっとゆでたら氷水でさっと冷やして

お皿にのせてあんこを包んでいきます。

あんこを包んで…

あー(゚д゚)!あんこをつまみ食いしちゃいました(笑)

でもこの笑顔を見せられたら何も言えません♡

包んだらきなことシナモンでコーティングしたら完成!

いただきまーす(*´ω`*)♬

150点いただきましたー(^^♪

今回のおやつ作りも大成功でしたー!

美味しかったとの声も多くいただけました!

簡単に作れるので皆さんもよかったら試してみてください(*´▽`*)

 

2020年9月27日 医療法人社団平成会

グループホームアルコート並木 矢吹