2020/10/05

控えめなカルタ取り(デイサービス五色)

はい、皆さんこんにちは(^^🎵

もうーいーくつ寝ーるーとー、おー正ーがーつぅ🎵

ちょっとまだ早いですが、五色では定期的に
「カルタ取り」をレクとして取り組んでいます✨

利用者様も、カルタ取りはルールを知らない方が今の所いないので
お題の紋々を読むと、いつも一気に集中した表情になっています(; ・`д・´)

なかなか見つからないと、各自諦める姿も見ものです(笑)
というより、見つけていても少し遠いと諦めが早い!!!(笑)

負けるが勝ち精神なのか、譲り合いの精神なのか、
五色カルタはいつもバチバチせず進行していっております👀

🌟ちはやふるもびっくりぽんです🌟

とにもかくにも、今回のカルタも楽しそうに取り組まれていたので
結果オーライです( *´艸`)(ペースがゆっくりで、スタスヤ眠りに入る方もいましたが)

後二ヶ月で今年も終わりとなりますが、来年までの残りの日にちも
沢山の笑顔に出会えるように、日々楽しんでいきたいと思います☺

ではまた(^^)/

デイサービス五色 橋本

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================