2020/10/21

外食の楽しみをポエムで 秋のセレクトランチ! デイサービスセンターポエム郡山賀庄

外食の機会が減っている利用者様に好評なのが、セレクトランチ。
小鉢などにバイキング形式でお料理を用意し、利用者様に選んでもらうスタイルです。

今月のセレクトランチ第1弾は「ラーメン」と中華。

利用者さまに「味噌ラーメン」か「醬油ラーメン」を選んでいただきました。

調理員も、本格的なラーメンを提供しようと張り切ります!

餃子やチャーハンもちょっとずつ召し上がって頂ける中華三昧の日となりました!

 

ラーメンは好物の方が多くとても喜んでいただけました!!

 

第2弾は、こちらもお好きな方が多いお寿司。

利用者さんが好きなネタを選べる手巻き寿司です♡。

 

 

この日も大好評。

 

みなさんの笑顔が嬉しいです!!

 

これからもポエム郡山賀庄で楽しく過ごしていただけるような企画を行いたいと思います!

 

これまでのデイサービスセンターポエム郡山賀庄のblogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事

デイサービスセンターポエム 郡山賀庄