2020/10/30

希便り~紅葉鑑賞会~グループホーム「希の家」

皆様こんにちは!

今年は外出自粛で毎年恒例の「紅葉ドライブ」に行けず、「せっかくの紅葉が見れないのね…」とお客様から寂しいお声が聴かれました💦

今年は室内で紅葉を楽しんで頂こうと「紅葉鑑賞会」を行いました!!

用意したのは大きなスクリーンと紅葉の素敵な映像が見られる動画です♡

皆で一緒に鑑賞しました(^^♪

「綺麗な紅葉だな~」「素敵だな」と映像に釘付けになっておりました!

 

鑑賞会後は茶話会を行いました( ^^)

用意したのは職員お手製の「かぼちゃのタルト」です♡

「生地がサクサクして美味いよ!」

「かぼちゃの味がしっかりしているね」と喜ばれていました。

茶話会では「紅葉良かったね」「秋を感じるね~」と、紅葉鑑賞会の感想も話されており、皆様に楽しんで頂けて良かったです♡

下記URLでもブログ絶賛更新中ですので、こちらもご覧ください☆

https://blog.canpan.info/heiseikai-koriyama1/category_3/1

次回の更新もお楽しみに!

ごきげんよう♡

(2020年10月30日 医療法人社団平成会

グループホーム「希の家」 佐久間)