2020/11/21

🍰久々の外食レク😆(デイサービスセンターポエム)

皆さん、こんにちは☀(^O^)

 

実は、先日

地元のお菓子屋さん

太郎庵

にたくさんのご協力をいただき

久しぶりの外食レクを行いました🍴

 

コロナウイルス感染予防対策の為

当面の間、外食レクは

中止しておりましたが、

今回は、太郎庵様のご厚意で

店内を一定の時間ほぼ貸し切りの

状態にしていただき、

イートインスペースにて

自分たちで選んだケーキや

お饅頭を食べてきました😋🍰

 

お菓子の蔵 太郎庵

郡山桑野店様にお邪魔しました🎄

 

まずは、店内に入り、好きな商品を

選んでいただきました🍰

 

ケーキのショーケースは

なんだか全てキラキラしていて

何を食べようか迷っちゃう💦笑

 

注文とお会計を済ませたら、

窓際のイートインスペースで

景色を眺めながら、いただきま~す😋♪

 

皆さん、他の人が何を注文したのかも

気になりつつ、黙々と美味しいケーキや

お饅頭、コーヒーを頂いておりました☕

 

久しぶりの外食レクというだけあって

なんとなく皆さんワクワクしており

また良い刺激になったのでは

ないかなと思います😊♬

 

太郎庵様

素敵なティータイムに

たくさんのご協力をいただき

本当にありがとうございました✨😌

 

ごちそうさまでした💕

 

まだまだ感染症の予防対策を

しながらの毎日が続くと思いますが、

今後は、予防もしながら少しずつ

様々なことを楽しんでいければと

思っております🍀😊

 

ポエムの事業所情報はこちら【福ひろば 】からどうぞ↓
ポエムのホームページはこちらからどうぞ↓
ポエムのFacebookページです↓