2021/03/22

✬なりた福祉会✬ぷちお花見✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

なりた福祉会は

自然豊かな環境にある為、

施設から見える風景は自慢です✌✨

 

が…

施設内の装飾も

利用者様にとても喜ばれていますよ💮❤

そんな今日は

ショートステイからお届けです💌

 

 

 

を見に行ってみよう‼✊/

ということで、

を感じに出発っ‼💨

行き先は、1階ロビーです💃

 

 

 

\きれいだね‼✨/

 

桜を下から眺める機会があっても、

上から眺められることは

なかなかないので新鮮ですねっ🥺✨

 

低い所に飾ってあるので、

車椅子に乗りながらでも、じっくりと

楽しむことができました❤👀

 

 

1階にも2階にも、様々な植物が

咲き誇り、たくさんの利用者様が

ご覧になっています🌸✨

新入りも続々登場し、

咲いたお花からはイイ香りも🥰❤

 

 

もうすっかり、春ですね🌷

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/