2021/04/21

✬4/21 日光浴✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

昨日に引き続き、

今日も太陽が眩しいですね🌞

 

ショートステイの利用者様は

午前中から日光浴を楽しんでいる方が

見受けられました😎

 

 

 

吹き抜けの光を浴びながら

お花を観察🔍する方や

 

 

心地良い暖かさで

ついウトウトしてしまう方も😪💤

 

 

中にはこんな方もいらっしゃいました‼

 

\こんなところでどうしたの?😲/

一体何が起きたのでしょうか??¿

 

 

正解は

 

 

\足のマッサージしてたんだ‼/

 

転んじゃった様にも見えますよね💦

日が差して暖かく

床もポカポカで気持ちが良かったから

座り込んで

マッサージをしていたそうです‼👣

何事もなく、良かった良かった🥺❤

 

 

日光浴後は皆さん席に着かれ、

お茶を美味しく頂きました🍵✨

 

 

ポカポカ気持ちが良いですね😊

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/