2021/05/10

「端午の節句🎏」(デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)/

 

今回は5/5、端午の節句に行った催しと
催しに参加された皆様のご様子を紹介させて頂きます😊

 

まずは、おめでたい行事には欠かせない、
美味しいデザートの準備から🍰
今回はロールケーキに、🎏鯉のぼりの
デコレーションを施していきます😋

🥝キウイと🍍パインをウロコに見立て、
生クリームたっぷりのロールケーキに
並べていきます(ワクワク❤)

 

チョコペンで👀を書けば🖊

👏はい、出来上がり!!👏

見本通りにはいきませんでしたが、
皆様、楽しみながら取り組んで頂けました😊

 

 

お次はレクリエーション💪

🎣「一分間で鯉のぼりを何匹釣れるかな」🎣

「鯉のぼりを釣って良いのだろうかとの
疑問はさておき(´艸`*)

熱戦! 接戦!!を繰り広げ

勝利の栄光を勝ち得たのは👇の方🎖

見事、6匹の鯉のぼりを釣り上げました👏👏👏
つ、つまり10秒に1匹・・・御見それいたしました<m(__)m>

 

 

そして次は、皆様お待ちかねのコスプレタイム
兜を身につけ写真撮影📷パシャリ‼

皆様、こどもに帰ったかのような👦👧
キラキラした笑顔がとっても素敵でした✨

 

 

〆はデザートのご賞味
「見て可愛い❤ 食べて美味しい😋」と
たいへん好評でした(*´▽`*)

 

盛り沢山の内容でお届けした

「端午の節句🎏」

皆様、大満足の一日を過ごして頂けました(^^)v

 

ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

 

※十分に換気・消毒を行ったうえで実施しております。

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================