2021/05/11

✬5/11 母の日②✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日は昨日の続きからです👍✨

 

 

 

母の日に合わせて、オンライン面会を

しに来てくださった

御家族様もいらっしゃいました😄

 

 

利用者様にも、御家族様にも

喜んでいただけたようで

とても良かったです😊❤

 

来てくださったのに、回線不良で

ご迷惑をお掛けしてしまった皆様

大変申し訳ございませんでした🙇

 

 

また、御家族様から

カーネーションも届きました💐✨

 

\あ・り・が・と・う❤/

赤いお花が好きなの❤

嬉しい❤と、笑顔で

お話してくださいました😊

 

\優しい子なんだぁ‼/

忙しいのに持ってきてくれたんだ❤

孫大好きなんです❤

とお話してくださる方も😊

 

 

 

皆さんとっても幸せに溢れていました

見ているこちらも笑顔になりますね😊❤

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

 

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/