2021/07/01

✬7/1 完成‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日は理事長が午前中に、

なりたの山から竹を

採ってきてくれました👏✨

 

 

今日まで準備に励んできた

ショートステイでは、

今日は短冊にお願い事を書きました✍✨

 

 

 

 

\宝くじ当たれっ‼🙌/

 

皆さん前日から楽しそうに

何を書くか悩まれていましたよ🤗

 

 

 

 

お願いを書き終わったら、

飾りと短冊を

たっくさーん飾って

 

\さーさーのーはさーらさらー🎤/

 

 

中には夢中になりすぎて汗だくに

なられている方も🤩💦

 

\よし、みんな次行くぞっ‼😁/

と、二つ飾り終わっても

まだまだ元気いっぱいの利用者様達✨

 

 

そして、皆で飾りに飾って合計3か所🎋✨

 

完成するごとに皆で

いええぇぇええーい‼😆

と大絶叫❤

とっても楽しんで

飾ってくれた利用者様達でした💕

 

利用者の皆様、楽しいひと時を

ありがとうございました❤

お疲れさまでした✨😊

 

 

\いええええええーいっ‼/

 

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/