2021/07/12

✬7/12 夏の作品作り✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

デイサービスでは毎シーズン、

季節の作品作りを行っていますが、

さっそく今日から

夏の作品作りが始まりましたよ🌻✨

 

 

①好きなイラストを切って✂✨

 

\沢山あるから悩んじゃうなあ💭/

 

\切るのめんどくさいのよ😂/

と話しながらも笑顔の利用者様❤

 

 

②切ったら色紙に貼りつけます‼

 

レイアウトをどうするか

皆さん楽しそうに悩まれていました❤😊

 

難しいところは職員もお手伝い😁

 

\カモメちゃんかわいい❤🤗/

利用者様の中には

カモメをカラスと呼んだり

はとぽっぽと呼んだり

ヤドカリをアリと呼んだりして🐜

皆さん大爆笑😂💕

賑やかに楽しまれていました♫😁

 

 

 

そしてついに

\かんせーいっ‼/

 

\みんなステキに作ったねぇ✨/

出来上がった作品を眺める

利用者様も多くいらっしゃいました✨

 

 

もうすっかり夏使用🌴✨

今日も充実した1日でした❤

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/