2021/07/13

✬7/13 お散歩✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

特養では今日も

キラキラの笑顔で過ごされる

利用者様の姿が眩しかったです😆✨

 

 

職員や他の利用者様と

お話しているうちに

皆さんとってもイイ笑顔に😍💕

 

 

 

\目あけたよぉ‼/

 笑う門には福来る❤😙

 

 

 

中には

雨が降る前に外でお散歩した方も…❤

職員とお散歩

とっても楽しかったようです❤

ガーデンのお花を摘んで帰り、

お部屋に飾りました🌼✨

 

 

 

雨が降ってきてしまったので

こちらは室内をお散歩中‼

室内散歩もいい気分転換に🤩

元気いっぱい

手を伸ばしてくださいました🤗✨

 

 

これからも、利用者様の笑顔が

たくさん見られるよう、職員一同

皆様と過ごしていきたいと思います💕

 

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/