2021/07/15

✬7/15 夏✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

今日のなりたのお昼ご飯は

冷たい素麺&天ぷらでした🍜✨

 

\ばんざーいっ‼/

夏ですねぇ🎐✨

 

暑い中、天ぷらを揚げて下さった

厨房の日清さん!

いつも美味しいお食事

ありがとうございます😊❤

利用者の皆さん、とっても喜んで

いらっしゃいました🙌✨

 

 

さて、素麺で涼しさを感じた今日は

ショートステイからお送りします😄

 

 

朝ロビーに出てこられた利用者様

活けてあるお花を今日も眺めて一言…

 

\いつもここの手入れスバラシイね✨/

 

\あれ!金魚だっ!☝/

なつだねえ!と

日々変わる飾りやお花を嬉しそうに

手に取られていました❤😊

 

 

すると上から声が!

 

\じゃんけーんぽんっ!/

新しいじゃんけんのスタイルに

お二人とも大喜びでした💕

 

 

そして、大谷選手の活躍で賑わう昨今

 

…ですが

 

今日はこちらの利用者様の

お誕生日でした🎉✨

/歳を取るのは嬉しくない‼\

 

 

そうお話されていましたが、

皆でお誕生日の歌を歌って

お祝いしました🎤💕

 

\いくつになったんだろ?/

嬉しくないと言いながらも、

皆に祝われ、とっても嬉しそうでした💋

 

祝った皆さんも嬉しそうでした❤😊

 

 

\お誕生日、おめでとうございます‼/

 

 

 

今日もたくさんの笑顔が見られ

よき1日でした💕

 

 

なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/