2021/07/27

✬7/27 大成功っ‼✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

昨日の午後、ショートステイでは

スイカ割りを行いました👏✨

 

\シャッキーン✨/

 

 

始める前に

まん丸スイカは、落っことさないよう

一人一人抱っこしてみました‼🙌

 

\重たいねぇ🥺/

 

\ぅ~ん…💭2キロはあるかな⁇😵/

と、みなさんステキな反応😄💕

 

みーんな抱っこした後は、いよいよ

待ちに待ったスイカ割りの時間です🍉

スイカを囲んで輪になり

目隠しをしました👀⚠

 

 

もう少し右!まえーまえー!

などと、ヒントをもらい

 

ついに…

 

\やーっ‼/

 

 

 

 

\当たらなかったね🥴/

 

 

気をつり直して次の方へ‼💪

 

 

みんなで一緒に

\やーーーっ‼/

 

 

 

 

\惜しかったね💧/

 

 

次は当たるかな?

第三刀‼

 

\やーーーーっ‼/

 

 

 

 

\おおおおおぉぉーっ‼✨/

 

ついに当たりました❤😊

 

当たったけれど、

もう少し楽しめそうなので、この後も

全員で楽しみました

 

一周した後は、

スイカをみんなで食べました😋

 

\あんまーい💕/

 

\職員さんらも食べなっ‼うまいぞ‼/

 

 

このスイカは最高にうまい‼

自宅に帰る前にできて良かった😀

いい思い出になった‼楽しかった😄❤

などなど嬉しい感想と

ステキな笑顔が溢れました💕

 

利用者様のそんなご様子に

喜んでもらえて良かった‼と、

職員一同嬉しい限りです🥺❤

 

 

また楽しいイベントしましょうね

 

 

\だいせいこうっ‼✨👌/

 

 

↓なりた福祉会newホームページはこちら

http://care-net.biz/07/narita249/

↓過去のブログはこちらから

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-blog/

↓こちらのホームページもご覧ください

https://www.fukuhiroba.com/naritafukushi-main/