2021/08/16

ポエム郡山賀庄🍉納涼会

皆さん、こんにちは!(^O^)

 

8月も中旬となり、お盆も終わろうと

しているところですが、なんだか急に

秋になったかのような肌寒さに

なってしまいましたね(´・ω・`)💦

 

今回は前回に引き続き、納涼会の

様子をお伝えして参ります🎐😊

 

 

賀庄の納涼会は8月6日に行いました🍉

昼食は、前回更新しました、夏祭り特別メニューの

テキ屋バイキングランチでお腹いっぱいに😋

 

午後からが納涼会本番!🔥

\ はじまりま~す💛 /

 

まずは、乾杯の挨拶を利用者様代表の方に🥂

\ 皆さん、かんぱ~い🎵 /

素敵な挨拶をして下さりました✨

おやつを食べながらのんびり楽しみましょう😋

 

次は余興の【舞踊】🎵

調理員さんの娘様とお友達が

とっても素敵な舞踊を披露して下さりました🥰

利用者様方の見守る目も真剣です👀

 

続いての余興は【二人羽織】!

賀庄メンバーのこの二人が本領発揮です✨

(気合入りすぎて写真ブレました💦笑)

 

とよちゃん、おやつ食べたいな~🎵

わぁ~い!シュークリームだ💖

お決まりのお顔に全員爆笑です😂笑

やり切ったお二人でした👏✨

続いて我らが社長も挑戦🔥

やっぱりお決まりの顔になりました😂笑

なんと!?その後Σ(・ω・ノ)ノ!

利用者様が社長の顔のクリームを

拭きとってくれるという場面が✨

なんだかウルっときちゃいました😢

 

そんな感動の余興のあとは

スイカ割りです🍉

\ よいしょ~! /

 

このあと、無事にスイカは割れて、

おやつに美味しく頂きました😋🍉

 

そんなこんなで、今年も楽しい

納涼会となりました💛(*^^*)

 

これまでの

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の

blogはこちらからご覧いただけます。

デイサービスセンターポエム郡山賀庄の記事