2021/08/28

小規模アルコート並木~夏祭り(後編)~

 

 

皆様こんにちは!

 

今回は前編の夏祭りの様子に続き、

後編として夏祭り本番のご様子をお伝えして参ります。

 

いよいよ夏祭りスタート!

午前中より準備しておりましたチョコバナナ、わたあめに加え、

出店として輪投げと射的も手作りで作成しました。

皆様には屋台と出店を楽しんで頂こうと思っております。

 

小規模入口の鳥居に奉納を準備し皆様にお賽銭を入れてもらいました。

「ご利益あるかな」

 

入り口を通り、射的からスタート♪♪

的を狙って~狙って~

皆様集中しております。

 

次は輪投げにも挑戦(^○^)

今大人気、鬼滅の刃の恰好をした職員もいます。

 

頑張って輪っかを入れて~!

 

最後に午前中より職員が準備しておりました

チョコバナナ、わたあめを渡し縁日の雰囲気を充分に味わって頂きました。

今年の夏祭りは制作時間に時間を費やし、

外出できない今、皆様に少しでも楽しんで頂きたいと職員一同準備を重ねて参りました。

皆様から「楽しかった」とお言葉も頂き、今年の夏祭りを終了できた事を嬉しく思います。

来年の夏祭りも更にパワーアップし

皆様と一緒に参加出来たら幸いです(^v^)

来年もお楽しみに!!

令和3年8月28日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋