2021/08/30

希夏祭り

皆様こんにちは!デイサービスセンター希です。

毎日暑い日が続きますね!

その暑さを吹き飛ばす為に、今年も希では感染対策をしっかり行いながら夏祭りを行いました!

 

お昼にはわかめご飯、果物、唐揚げ、ウィンナー、味玉子、大根サラダ、ごぼうの挽肉炒めといった特別メニューを召し上がって頂きました。

 

 

とても美味しそうですね!

 

午後からは水ヨーヨーすくい、金魚すくい、射的等を楽しんで頂きました。

 

 そしておやつの時間にはたこ焼、綿あめ、チョコバナナを召し上がられました!

 

今後も感染対策をしっかり行いながら、楽しいイベントを企画していきたいと思います。

 

次回もお楽しみに!