2021/08/30

✬8/30 デイ&ショート夏祭り✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

27日金曜日に行われた夏祭りは

沢山の利用者様に

喜んでいただくことができました🙌✨

 

沢山の笑顔が見られたので

夏祭りのブログは、今日と明日の

2部編成で

お届けしていきたいと思います😊💕

 

まずは、ショートステイ☝✨

夏祭りのお昼御飯はお弁当でした🍱😋

 

\味が少し薄いけど美味しかった😄/

 

\品数多くて美味しかったわ😊/

などなど

感想を聞かせてくれる利用者様方👂💕

 

みんなで美味しくお弁当を頂いたら

 

 

皆さんお待ちかねのおやつ作り🥣

ホットケーキを焼いて

アイスやホイップ、フルーツを

トッピングして 頂きました✨😁

 

 

\最高だない‼/

 

沢山食べた後は出店で遊んで

アヒルすくい🐧

 

輪投げ❤

 

\当たったよ😊/

くじ引き

 

たくさん遊んだ後は

みんなで歌いました🎤

皆さんとっても楽しかったようです💕

 

 

 

デイサービスでも、ショートステイ同様

お弁当を食べ、出店で遊びました🙌✨

 

アヒルすくいでは、

大漁に取ったり

 

職員と勝負したりして

 

皆さん楽しんでいらっしゃいました❤

 

 

輪投げにくじ引きもし✨

 

美味しいおやつも食べて🍪❤

 

みんなで盆踊り💃

利用者様も一緒に

踊ってくださいました‼😆

 

 

 

ショートステイも、デイサービスも

皆さん喜んで下さり大成功‼❤

 

楽しいお祭りとなりました!!🙌✨

 

 

 

✬なりた福祉会ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから