2021/09/14

✬9/14 うれし涙✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

来週21日㈫はお月見ですね🐰🌕

なりたのロビーはすっかり

お月見モードになっています🤩

↑2階ロビー

 

↑1階ロビー

 

 

 

そんな今日は特養からです😊💕

本日、とってもとっても

感動的な出来事がありました🥺✨

 

 

おやつ時、なりたの受付に

少し早いけれど、

おばあちゃんへ敬老の日のお祝いを

持ってきたので渡してほしい❤

と、利用者様の

お孫様が来てくださいました‼🎁

 

 

預かったプレゼントは、すぐさま

利用者様の元へ届きました❤

 

 

少し早いけれど、いつもありがとう‼

って、敬老の日のお祝いを

孫の〇〇さんが

今持ってきてくれましたよ‼😄💕

 

と、伝えると

嬉しくって嬉しくって

 

涙がたっぷり出ちゃいました😭💕

 

 

見守っていた我々職員も

喜ばれているその姿に嬉し泣き😭✨

本当に良かったですね😭✨

 

 

\ありがとう‼/

なんていい日なんでしょう😭✨

 

 

今日のこのステキすぎる時間に

携われて、私達もとっても幸せです🥺❤

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから