2021/10/21

✬10/21 はーっ嬉しい❤✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊

 

 

 

今日はデイサービスで

お誕生日会を開催しました🎉✨

 

 

今日の主役はこちらのおふたり❤

 

皆でお誕生日の歌を歌い

お祝いすると🎤

 

主役のおふたりから

喜びと感謝の言葉をいただきました✨

 

お一人は

丁度今日がお誕生日だそうで🎊✨

一人だから

ここでお祝いしてもらえて

本当にうれしい‼🙌💕

と、とーーーーーーっても

喜んでくださいました🥺✨

 

そんな主役の2人の笑顔で

他の皆様も笑顔満開😊❤

 

 

今日のお祝いおやつは抹茶蒸しパン🧁

 

これに栗の渋皮煮と

チョコレートも添えて🍫🌰

 

 

\いただきまーす💋/

 

 

\あむっ‼/

 

\うふふ美味しい😋❤/

 

\食べな!おいしいよっ😄/

 

\おめでとう✨/

 

\私のつるつるお肌も撮って😍/

 

\食べちゃったーよっ

 

\色紙見せて見せて👀✨/

 

\撮られっと恥ずかしい🤭/

 

と、楽しくお喋りしながら

今日のお誕生日会も皆様ステキに

過ごされました😙💕

 

 

 

\はーっ嬉しい❤/

 

 

 

今日もイイ1日でしたね😊❤

 

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから