2021/11/04

小規模アルコート並木~日常風景(アルコートの窓)~

 

皆様こんにちは(^v^)

郡山市内の紅葉も色づいてまいりました。

車窓から見える紅葉も素敵です。

コロナウイスル感染症の為外出を控えておりますが、

市内の紅葉も楽しんでいきましょう。

 

今回は日常風景としまして

午前中の様子をまたお伝えして参ります。

午前中は皆様ご自分の好きな余暇時間を過ごして頂いております。

塗り絵や広告読み、外の景色も施設内から眺めて頂いております。

 

細かい塗り絵にも挑戦!

 

広告でチラシチェックも欠かせません。

 

皆様ゆっくりとした時間を楽しんで頂いております。

アルコートの窓からは素敵な花々も見えて素敵ですね!

 

午後には集団レクリエーションも毎日行っております。

次回は午後のレクリエーションの様子の一幕をご紹介して参ります。

お楽しみに(^o^)

 

令和3年11月4日

医療法人社団平成会

小規模多機能型居宅介護アルコート並木

高橋