2021/12/13

楽しいレクが盛りだくさん😊 (2021.12.13 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

 

本日12/13は「正月事始め」
大掃除🧹や、お正月🎍の準備で
そろそろ慌しくなるこの時期ですが
いかがお過ごしでしょうか?

デイサービス五色では
普段通りの穏やかな雰囲気の中
様々なレクリエーションを通して
利用者様とたくさんの楽しい時間を
過ごさせて頂きました❤

今回はその模様をお伝えします😊

 

 

まずは風船バレー🎈のアレンジ版
ビニール袋にたくさん詰まった風船の
予測不能な動きにてんてこ舞い
利用者様はいつも以上に大はしゃぎ(*´▽`*)

 

 

 

次に紹介するのはペーパー芯タワー
時間は無制限、慎重に慎重に💦
タワーを積み上げていきましょう💪

椅子から立ち上がる程の高さに積み上げました👀
ス、スゴイ 👏👏👏

 

 

 

お次は射的
いつもはにこやかな利用者様も
この時ばかりは真剣な表情
まるで獲物を狙うスナイパー😎✨

 

 

 

こちらは、すっかり定番となりました
ハエたたきゲーム
上手くいっても笑顔😊、ダメでも笑顔😊😊
ついでに見ている人も笑顔😊😊😊
今では、利用者様一番のお気に入りでしょうか❓

 

 

 

最後はみんな大好きカルタ取り

はどこだ」「を探せ
すいません・・・w
じゃなくて『え』です( *´艸`)

 

 

デイサービス五色では12/23・24にはクリスマス会🎄
年始には新年会🎍を予定しております。
日々のレクリエーションと合わせ
利用者様の笑顔のために
スタッフ一同、これからも精一杯頑張って参ります💪

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================