2021/12/27

🎄五色にサンタがやってきた‼🎅 (2021.12.27 デイサービス五色)

皆さんこんにちは(^^)

 

デイサービス五色では今月23日・24日にクリスマス会を開催しました👏
例年とは異なり二日連続での開催となる今年のクリスマス会🎄🎅
より多くの利用者様にクリスマスの楽しい雰囲気を味わってもらうため
スタッフ一丸となって頑張りました💪💪💪

今回はそんなクリスマス会の模様を、利用者様のたくさんの笑顔と共にお伝えします❤

 

12/23のイベント

トナカイ玉入れ

大きな口をパクパクさせる
トナカイに向かって玉を投げ入れます

 

始まる前には「可愛いトナカイに玉ぶつけられない」と話されていた利用者様も
いざレクがスタートすると、トナカイに向けて全力投球
五色は12月の寒さを吹き飛ばすような熱気に包まれました🔥

 

 

 

続いて12/24のイベント

Kスタッフのワンマンショー🎸♬

 

軽妙なトークと生演奏に利用者様は大盛り上がり(*´▽`*)
ショーが終わると大きな拍手が巻き起こりました👏👏👏

 

 

 

23日・24日共通のイベントとして

仮装をしての写真撮影📸✨

いつもながらノリノリの利用者様😊
とっても可愛らしい写真がたくさん撮れました(^^)v

 

 

 

そして最後の締めは・・・

お待ちかねサンタクロースの登場です🎅

 

サンタからのプレゼントを受け取り、子供のようにニコニコされる利用者様方😊

 

今回お渡しした🎁で
寒~い冬を暖かく過ごして下さいね❤

 

12月23日・24日と二日にわたって開催したクリスマス会は大成功✌

来年もデイサービス五色をよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

今回はこの辺で
ではまた(^^)/

デイサービス五色 岸波

 

☆デイサービス五色の過去記事はこちらから☆
バックナンバー

#デイサービス五色

======================
地域密着型通所介護事業所「デイサービス五色」
住所:郡山市富田町日吉ケ丘180
TEL:☎024-973-8873
ホームページ:https://www.y-jikka.com/goshiki
問い合わせ:yutjik@car.ocn.ne.jp
======================