2021/12/24

✬12/24 ショートステイなりたクリスマス会✬なりた福祉会✬

こんにちは、なりた福祉会です😊❤

 

 

今日はショートステイからお届けです💌

 

 

\今日ケーキ食べるんだよな?✨/

と、ショートステイでは数日前から、

まだかまだかと

クリスマス会を楽しみにされている

利用者様もいらっしゃいましたが😍

 

 

昨日、皆さんお待ちかねの

クリスマス会を行いました🎊✨

 

 

たくさん並んだ大きなプレゼントは🎁

 

お一人お一人へ贈らせていただきました💕

 

 

\メリークリスマース‼

 

受け取った皆様、とってもいい笑顔😄

 

\やったー‼🙌/

気分もあげあげですっ

 

 

プレゼントを開けると🎁

 

女性利用者様には

 

ふっかふかの膝掛が❤

 

\ありがとう❤/

 

 

男性利用者様には

 

靴下とタオルのセットが✨

それぞれプレゼントされました❤😄

 

 

そして、クリスマスソングを🔔

 

皆でたんまり歌った後は🎤

 

 

楽しみにしていたケーキを🍰

 

美味しく笑顔で😋

 

頬張りました💋💕

 

\あーーーーーーーん❤/

 

\さいこうっ‼✌/

 

 

 

嬉しさのあまり、感極まられる

利用者様もいらっしゃいました🥺✨

 

 

幸せいっぱいのクリスマス会は、

最後に利用者様からのリクエストで

幸せなら手をたたこう を歌って

締めくくられました‼

 

 

\毎日クリスマスでもいいなぁ‼/

幸せいっぱいにお話しされる利用者様に

それじゃあ特別感なくなっちゃうよ‼😆

と突っ込まれる利用者様もいらっしゃり、

最後の最後まで笑顔でいっぱいの

クリスマス会となりました🎄✨

 

 

 

 

デイサービスセンターなりたからのお知らせ⚠
12/29~1/3間は、年末年始の為
お休みとさせて頂きます🙇🙇

 

 

✬なりた福祉ホームページはこちら↓

http://care-net.biz/07/narita249/

 

✬過去のブログはこちらから